ハニービー東京支社業務部

とよだ たけし豊田 武

2017 年入社

とにかく社員同士仲が良い

コミュニケーションがとりやす い環境になっている

専門学校を卒業後、大手バイク販売会社に入社 営業部 出身。

茨城県から熊本県へ転勤の話が出るが、 その後 ハニー・ビー東京支社の募集を見つけて応募し、 2017年4月に正社員として登用される。 現在は東京支社 業務部に配属され、キッティング業務と 営業を同時にこなす。

全体で話し合う機会が あるので、意見の出やす い環境だと思います

社内ミーティングでは将来的なビジョンをスタッフ全員で 話し合います。とにかく東京支社の社員同士は仲が良い。 案件の進行やキッティングに必要な知識までコミュニケー ションがとりやすい環境になっていると感じます。

お客様の感謝の言葉に、 モチベーションが上がります

はじめは全体の案件を管理するのに随分と時間がかかって いました。最近はやっと管理するペースにも慣れ基本案件 とは別で、短納期のご依頼もいただけるようになりました。 無事に納品を完了する事は当たり前のことですが、お客様 からいただく感謝の言葉はとても心に響きます。

事前の打合せでツメが大切 納品までの精度が決まります

端末が到着した流れにのって作業がはじめられるのがベスト。 事前の打合せには十分な時間をかけて調整するように心がけ ています。仕事にスムーズと正確さを求めるには手順と検証 の確認は欠かせません。

営業の時にいつも見える 江戸東京博物館

東京支社から近い両国駅は、いつも賑わっています!

趣味:モータースポーツ/サバゲー 休日にはツーリングやサーキットに行ったり 友人とサバイバルゲームをして楽しんでいます。

DAILY SCHEDULE

  • 09:30出社
  • 09:15作業員へ当日予定の報告
  • 09:45メールチェック、案件確認
  • 12:00昼食
  • 13:00進捗確認
  • 14:00見積書作成、案件対応
  • 17:00作業進捗の報告
  • 18:00帰社

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